正気

雨は天から容赦なく降り注いだ、 まるで太平洋岸北西部の神々が弱者に飽き足らず、 心の弱い者を洗い流そうとするかのように。 険しい山々が古代の巨人のようにそびえ立ち、その頂は渦巻く霧と不吉な雲に覆われて見えなかった。この容赦のない土地で常に つきまとう危険な雨は、洗礼であると同時に坩堝でもあった。

正気が不安定な綱渡りのようにギリギリのところで踊っているようなこの環境で、私は癒しを見つけた。私の狂った心は、慣習を無視した思考の隔離施設であり、雨と風の混沌としたシンフォニーの中に安らぎを見出した。バイクのけたたましい轟音が森に響き渡り、意志の弱い者を蝕もうとする静寂に対する原始的な悲鳴となった。

This Black Bear Brand jacket 私のフレームにしがみついているのは、単なる昔の遺物ではない。... それは新しい創造物であり、私の反抗の証であり、パシフィック・ノースウエストの不屈の精神への賛辞である。布に現れた個人的な旅であり、ユニークなものに無関心な世界における愛の宣言である。

私は森を駆け抜け、雨が手縫いのキルティング・キャンバスに降り注ぐ。このジャケットは、凡庸さに対して中指を立てるようなものだ、一針一針に刻まれた私の狂気へのうなずき、それは布に現れた個人的な旅なのだ。商業的な期待などクソ食らえ;
このジャケットは義務から生まれたものではなく、情熱から生まれたものであり、本当に好きなものを着たいという私の願望の現れなのだ。
人生の嵐を乗り切るとき、私のブラック・ベア・ブランドのジャケットは、単なる衣服ではない;呼吸する声明であり、私自身の狂気の象徴である。この未開の荒野では、強靭な精神だけが安らぎを見出す。私のジャケットは、パシフィック・ノースウエストの容赦ない精神へのオマージュである。

太平洋岸北西

Josh Sirlin