Indigo... leather and denim

不毛のユタ州を横断し、モアブに近づく。冒険が始まり、感覚が目覚める。
澄み切った青空が広がり、日が沈むとハイウェイは深紅の峡谷へと下っていく。突進すると雑音は消える。地球上で最高の高みから、私は未開の美を受け入れる。

私はその中にいる!私の感覚は燃え上がっている。私がいるべき場所、素晴らしい平穏の中に完全に存在している。
太陽は別れを告げ、私は明日も空を飛ぶのだと思うと、微笑がこぼれる。デュランゴは地平線上にある。興奮、冒険、不快感......それらは手を取り合い、私はそれに向かって疾走する。それらが呼び起こす感情を渇望し、抗いがたいものを呼び起こすことに憧れる。
デュランゴに私を誘うのは、空を飛ぶ冒険だ。これほど極端な山頂を誇る場所はほとんどない。天空の遊び場だ。最もワイルドで激しいフライトが待っている。これが私の願望、私の落ち着かない精神は、混乱を切望している。私は不快になるようにセットされている。怖いものに引き寄せられる。私はそれに敬意を払う。 強烈な不快感に立ち向かうことは、私の創造性をかき立て、生きることへの情熱に火をつける、人生の万能薬なのだ。
弱さを受け入れ、自分のちっぽけさを認めることは、謙虚であり、力を与えてくれる。私は本当にコントロールされているわけではなく、ただ乗り物に乗っているだけなのだと気づかせてくれる。そして、そこに飛び込み、身を委ね、完全に参加するとき、それはなんと素晴らしいものになることだろう。
舞い上がろう! 不快感を受け入れよう。 離陸。一瞬のうちにアルプスの湖の上空に達し、機首を下げて山に向かって突進する。ヘリは急な階段を駆け上がるように上昇し、やがて機首を下げると、私たちは急発進する。爽快な高さ、猛スピード、息をのむような美しさ。私たちはすべてのコントロールを放棄して、山の頂を飛んでいる。
私の支配者としての幻想は捨て去られた。 左、右、下、上、前、どこを見つめても、すべてを受け入れようとしている。ほれぼれする。妙になじみがあって、まるで自分のバイクに乗っているようだ。穏やかさと混沌が調和し、スピードが味方する。地平線を読み、直感に身を委ね、ひとつになる。私たちは踊り、自然が導く。まさに壮大だ。
その色...その青は、登るにつれて強まり、雪を頂いた山頂がさらに輝きを増すのと対照をなしているようだ!柔らかな空とゴツゴツした岩が出会い、ヘリの轟音はほとんど消されてしまう。標高1万2,000フィートの小ピークに着陸し、周囲の壮大さを味わう。

Josh Sirlin